2017-10

なんでぇ~? - 2015.09.30 Wed

関西人の皆さ~ん。

♪Mr.Nice Guy なんでぇ~!?・・・ってなってませんか?べるっちだけ??

いよいよ、本日発売日を迎えた、『Let's Get It On』

我が家にも昨夜届きました!!

トレカは、うにょん、うにょん、うねの3枚。Magicに引き続きまして、Wうにょん!!!一体、今までのどんへ引きの強さはどこへ行ってしまったんでしょうね~??

でも、サングラスかけてるのに、めっちゃめちゃ笑顔なのがわかるうにょん、かわいくてしょうがないです~。

☆ うにょん日記 ☆

ついにニューシングルLet's Get It Onがリリースされました!!!
ウニョクニョクに~~ #DNE #디앤이 #LetsGetItOn


2015093001.jpg

敢えて、このさじんをUPしてくれたうにょん。

ホントに、うねの愛の深さを感じます。

先日のキャンプで、活動を終えて、しばらく距離があって変な感じになってた
事を教えてくれたけど、ちょっと前のきゅぅくのイチャこらに続きまして、
うねがうねっていて、とっても幸せな気分になりました。


☆ どんへ日記 ☆

혁이와 퀴담 관람 ^^ ㅎ 혁 어디야 ?? ㅎ

2015093002.jpg

ヒョギとQuidam観覧 ^^ ㅎ ヒョクどこだ ?? ㅎ


どこだ?って??

☆ うにょん日記 ☆

나 집. 어디냐 멍충아 #퀴담 #태양의서커스

2015093003.jpg

オレ 家。どこだ おマヌケ #Quidam(キダム) #太陽のサーカス


どうしておれの居場所がわかんないんだよ、お前~。って言ってます。(←言ってません)

こんな仲良しの2人の入隊前の置き土産。2曲とも大好きです~!!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

一緒に居たい «  | BLOG TOP |  » 嬉し過ぎて。

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ