2017-10

嬉し過ぎて。 - 2015.09.29 Tue

昨日、年明けイベントのお知らせが届いて、もぉ、嬉しくて、嬉しくて、嬉し過ぎます!!!!

ひょっとして、兄ちゃんたちとマンネライン6人でのペンミになるのかな??うわぁ~、すごく見たい!!!

なんだかんだで、いつもうんしへという入れ歯安定剤みたいな3人が挟まっていたすじゅだけど、それがなくなったら、どんなことになるのか興味津々!!!!!

KRYと83かんとぅく、みたいになるのか、4人の兄ちゃんとマンネたち、になるのか、あふぅ~、ワクワクするぅ~!!

2015092804.jpg

いとぅくです♪

2015092805.jpg

いぇそんです♪

2015092806.jpg

カンインです♪

なぁ~にぃ~~~!!この若作り!!!

かわいすぎるっ!!!!!

もぉ~、この3人でコメントとか、べるっち最高過ぎて拍手しちゃったよ。

ていうか、カンちゃんを見るいとぅくの目。

ヒチョりんからの猛烈83アピで惑わされてましたが、
やっぱりかんとぅく最強です!!

2015092807.jpg

この3人並ぶと姿形もバラバラでおもしろい~!!

大好き過ぎる3人~!!

2015092808.jpg

おぇよぉ~!

2015092809.jpg

べるっちにチケットください!!!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

なんでぇ~? «  | BLOG TOP |  » そこまでっ!?

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ