2017-10

どんぐりドンドン! - 2015.09.28 Mon

どんぐりドンドン、シンドンヒぃ~!!!!

どんひぃ~。お誕生日おめでとう!!!!!

 HappyBirthday どんひっ!!

2015092801.jpg

どんひ・・・元気に頑張ってますか??

時々落ちている、軍生活のさじんを見ると、
いつも笑顔で、そして、相変わらずかっこよくて・・・。

2015092802.jpg

どこに居ても、どんひはどんひらしく、笑顔の真ん中に居るんだろうなぁ~と
会えない淋しさと、妙な安心感を感じます。

SMTOWN THE STAGEの映画の中に登場した姿で久しぶりにどんひを
感じ、あぁ、どんひだ。どんひかっこいい。と涙しました。

2015092803.jpg

ケガや病気をせずに、あと1年半・・・帰りを待ってます。

お誕生日おめでとう!!

大好きなどんひが毎日幸せでありますように☆



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

そこまでっ!? «  | BLOG TOP |  » 月と天使

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ