2017-10

月と天使 - 2015.09.27 Sun

うにょんがこんなことを言ってましたね。

☆ うにょん日記 ☆

얘들아 안녕!🌝 이번 추석엔 날 만날 수 있을거야 소원을 빌어보렴🙏
#슈퍼주니어 #슈퍼은혁 #달님 #슈퍼달님 #슈퍼문


みんなこんにちは!🌝今回の秋夕円の日に会うことができるだろう願いをご覧🙏
#スーパージュニア#スーパーウニョク#お月#スーパーお月#スーパームーン


というわけで、べるっちも空を見上げて見ました。

2015092703.jpg

すごくきれいに輝いていましたが、写真では伝わらず・・・。

月がきれいに撮れなかったので、違う物を撮りました。

2015092704.jpg

べるっちのベッドでまったりしてたので。

2015092705.jpg

昨日、久しぶりに病院に行って、苦手な爪切りと耳掃除をしてもらいました。

なんとか、診察台の上で色んな体勢を取って抵抗を試みていたら
今にも飛び出しそうなポーズに。

「あはは、飛んじゃいそう!名前の通り羽根広げて飛びそうね」と言われました。

そうだった・・この子・・・天使だった(←忘れてた(爆))

そして、苦痛の時間を終えた途端、先生やスタッフさんに愛嬌をふりまく始末。

「ホント、天使ねぇ~。かわいいわぁ~。」と。

どこが天使じゃ、と思うくらい、べるっちと毎日バトルを繰り広げているあんじゅさん。

お願いですから、もう少し真面目にお散歩に取り組んでください。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

どんぐりドンドン! «  | BLOG TOP |  » 楽しい時間

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ