2017-10

いぇとじなとコーヒー時々アイス - 2015.09.23 Wed

いぇそんさんはやっぱりコーヒー大好きっ子。

2015092202.jpg

ドラマの収録現場にサポート、コーヒーカー。

って!!飲んでるの、いぇそんさんだけじゃん!!(笑)

でも、サポートしたいぇそんペンさんにしたら、いぇそんさんが
全部飲み干してくれるほどの幸せはないですよね~。

ところで・・・コーヒーと言えば、だけどなんでいぇそんさんが??

☆ いぇそん日記 ☆

아메리카노 맛있어 그래 .. 근데 마빗이 더맛있어 😋
#스타벅스 #마우스레빗 #mouserabbit

2015092206.jpg

アメリカーノおいしい .. でもマビはもっとおいしいよ😋 #스타벅스/スターバックス
#마우스레빗/マウスラビット #mouserabbit/マウスラビット


確かにスタバ。

いぇそんさんがなぜスタバ??と思ったけど、
文章を見て、あぁ~そういうことね。

マビはもっと美味しいもんね~って言ってるいぇそんさん・・萌える。

マビといえば・・・

2015092203.jpg

髪色ひとつで、こんなに変わるかね?

もぉ・・・・ふにふにしたくなる。

2015092204.jpg

すじゅマスクのいぇそんさん。

ヒチョりんが着けてたら通常運転だと思うのに、
なじぇ、いぇそんさんだったら一瞬ビックリするのか(笑)

2015092205.jpg

この夏、アイスプッシュが半端なかったいぇそんさん。

アイスクリームショップも考案中??




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

今年も買おう «  | BLOG TOP |  » いんやぁ~、かわゆい

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ