2017-08

ドイツ人 - 2015.09.22 Tue

みなさん、お元気ですか!?

気が付けば、シルバーウィーク4日目だそうです。べるっちは、どうしてもこの連休中にしなきゃいけない仕事が山積みで、3日間ほぼ仮眠を取る程度で作業してました。フラフラです(笑)

昨夜・・・もうちょっと・・・もうちょっとで、取り敢えず絶対やらなきゃいけないこと其の1が終わる・・もうちょっと・・・もう・・・キ~ン・・・あぁ、耳鳴りが・・・大丈夫、もうちょっとで寝れるから・・・そして、2時間後。終わったぁ~・・・お腹痛っ・・・疲労による耳鳴りじゃなくて、生理前通達耳鳴りでした・・・ということで、残り二日ジクジクお腹が痛くて引きこもり決定です・・・。なんて連休だ・・・。

もちろん、ろくにすじゅ情報仕入れてません・・・。でも、3日間、作業しながら、エンドレスでMagic聴いてました。83ホント良い。あの曲好き。そして、Magic最高!!って思って次の曲がDevilじゃないですかぁ~。そしたら、あぁ、Devilすごい好きなんだなって気が付いたりもしました。

さて、あと1週間でうねの新譜発売日。こんな記事が出てました。

ステファニーミバー、ジエンがウニョク・東海の前ズボン脱いでお尻表わし...」発言失うスタイル '

ラッパー空ジノの恋人でよく知られているステファニーミチョアカンバー話題の中で彼のミュージックビデオ映像が話題だ。

ドイツモデルステファニーミチョアカンバーは去る2日、自分のインスタグラムを介して「スーパージュニア東海ウニョクの新しいシングルのティーザー映像を確認してください。彼らとの撮影は最高でした "という文と共に写真を掲載した。

ステファニーミチョアカンバーはスーパージュニアジエンが(D&E東海ウニョク)の日本の新しいシングル「レッツゲットイトオン(let's get it on)」のミュージックビデオに出演した。

このミュージックビデオでステファニーミチョアカンバーはウニョクと東海の前に服を脱いで体がそのままあらわれるビキニファッションを表わした。彼は強烈な印象の美貌と美しいプロポーション、空ジノのガールフレンドというタイトルもよく知られている。

ステファニーミチョアカンよう空ジノが過去21日総合編成チャンネルJTBC「異常会談」でドイツ人のガールフレンドのためにドイツ語を学んだ」と告白しながら話題になった。


2015092201.jpg


正直・・こんなシーンは要らないなって思って見てたけど、ホント要らない(爆)

この方がドイツのモデルさんであることはわかりましたが、うにょんは照れちゃってたんじゃないかなぁ~?と思うし、どんへは全っ然普通にしてるような感じがして、モデルさんのビキニショットより、うねの海パンショットのほうがELFは喜ぶのにね、って思いながら、あと一週間ですね、楽しみに待ってますぅ~!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

いんやぁ~、かわゆい «  | BLOG TOP |  » いぇそんさん、ごめんなさい。

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ