2017-10

い・・・いやいや - 2015.09.10 Thu

いぇそんさぁ~んっ・・・心配になっちゃうよ。

なんだか、最近いぇそんさんに「食べてよ」「寝てよ」ってそんな心配ばっかりしちゃう。

☆ いぇそん日記 ☆

잠을 못잤지만 웃으면서 시작 ~!! 😁 #웃음 #웃자 #기분좋게 #움하하

2015091001.jpg

眠れなかったけど笑いながら開始~!!😁
# 웃음( 笑) # 웃자 (笑おう) # 기분좋게 (気持ちよく )# 움하하 (ウンハハ )


2015091002.jpg

こんな早朝からドラマかな?

ちょっとでも、待ち時間とかに休憩できますように。

ところで、いぇそんさんといえば、べるっちの脳内にめざましライブの
フルコーラスひまわりの約束がエンドレスで回ってるのですが、
昨日仕事中に、・・・???あれ???

べるっちの脳内音声にかぶってくる声が・・・。

雨でお外で遊べなかったので、ぬりえをして遊んでいたMちゃんとKちゃん。

数種類あるぬりえの中からドラえもんをチョイスしていたようで、
2人でひまわりの約束を歌いながらぬりえをしていました。

「その歌好き~?」「すき~♪」

というわけで、お弁当タイムのBGMにしようと思います(←KRYバージョンで)



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

幼っ! «  | BLOG TOP |  » パラパラ

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ