2017-10

ぜっ・・・ - 2015.09.08 Tue

絶句・・・じゃなくて・・・絶食・・・。

ご飯、食べてよ、いぇそんさん!!!!!!!

☆ いぇそん日記 ☆

오늘도 무사히 ... 📜 #단식 #송곳

2015090801.jpg

今日も無事に ... 📜 #단식(絶食) #송곳(錐)


MTで食べすぎた!?

いや、その前に並んでまで買って食べたパンのせい??

昔はカフェでコーヒーのセルカばっかりだったけど、
最近誰かとご飯のさじんが多くて珍しいなって思いながらも
ご飯食べてるんだなって安心してたのに・・・。

まぁ、でも・・・動画でチェキったら、いぇそんさんって
ホントに、なんか摘まんではちょびっ。摘まんではちょびっ。
ていう食べ方だもんね。長時間食べてても全然お腹満たしてないよね??

きゅちゃんや、りょうくが、ご飯一緒に食べたいっていってるでしょ~?

しっかり食べて欲しいです。

むくんでも、膨らんでも、べるっちはいぇそんさんが愛おしいのです。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

そろそろ «  | BLOG TOP |  » ピース!

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ