2017-10

そうだ! - 2015.09.06 Sun

そういえば、雨の中でろくに交換する人を見つけられなかったので、べるっちの手元に、ワイヤーバングルの『うにょ』『りょうく』『しうぉに』が残っています。『いとぅく』が手元にないので、かえっこの相談に応じますぅ~。(いとぅくじゃなくても、検討しますよぉ~)

あと、FC缶バッチ。どんへ、ELF、どんへ、ELF、いとぅく、だったアレ。

お友だちにあげちゃったので、手元に「どんへ」と「ELF」が一つずつ残っています。こっちも誰か「いぇそんさん」をお持ちでしたら、かえっこしてください。(←こっちは「してほしい」んです(笑))

あのバッチ、結構な勢いで味の素で売り切れたんですよね~。他のグッズに並ぶか、ELFブースに行くか、お友だちと担当決めてみなさん頑張ってましたねぇ~。

それにしても、今更こんなことを言っても仕方ないですけど、大阪でもグッズ売っといて欲しかったし、味の素も、もうちょっとグッズのブースの割合、なんとかできたんじゃ・・・と思わずにいられません。スペースの半分ガラ~ン・・・。そして、こんなにバッチの数が少ないんだったら、大阪でもっと買っとけばよかったなぁ~、とか。

どんなイベントの時でも、グッズ購入に掛ける忍耐力、体力、時間配分・・・楽になる日はないんでしょうかねぇ~??

それと、べるっちはELFが好きです。仲良しなところも好きです。だけど・・・並んでいるところに笑顔で「おはようございまぁ~す」って友だちと合流して並んじゃう人・・・。

並んじゃう人の気が知れませんし、迎え入れちゃう人の気も知れません。

今回のエイネグッズ列にも、たっくさんのELFが合流という名の横入りしてましたよね??べるっちの周りだけでも、何組も。

ELFは大好きだけど、ホントに、ホントに、後ろに並んでください、って唇まで出かかってたくらい腹が立ちました。

特に、暑いとき、寒い時、雨の日、グッズに並ぶのに、快適な日なんて、ほとんどないです。

30分遅れたら、遅れた分だけ後ろに並ぶのが当たり前です。

それから、べるっちの後ろに並んでいた方ですが、どうやらELF会員というわけではなかったみたいなんですけど、大きな声で友達と「ELFになるくらいなら、シャオルになる」って大笑いしてたんですね。

・・・・なればいいけど・・・そういう発言をELFの列の中で大声で言っちゃう・・・ん~~~デリカシー??にかけるなぁ~と悲しくなりました。まぁね「あなた、間違ってもELFにならないでね」とも同時に思いましたけど。

人がたくさん集まると、色々考えることも出てくるなぁ~と思いながら、どんへの大好きな雨に打たれた味の素でした。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

長い時間をかけて «  | BLOG TOP |  » もっさり

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ