2017-08

柔肌 - 2015.09.02 Wed

うんしへの入隊が現実味を帯び、淋しい、淋しいって泣いてるのに、萌えきゅんっの勢いも止まりません。

だって・・・すじゅに出会ってからホントに、泣いたり笑ったり、感動したり、気持ちがジェットコースターなことが当たり前になってしまってるから~。

そして、振り切れたべるっちの萌え脳。

本日解禁!!

2015090201.jpg

にゅわぁ~。

2015090202.jpg

やん~っ!!もぉ~~~~。

かぶりつきたい。

2015090203.jpg

あぅっ・・・・。

2015090205.jpg

反則だよぉ~、これ!!!

時々出てくる白うにょん。

ふわふわモリにもきゅんっきゅん。

2015090204.jpg

押し倒していいですか??

2015090206.jpg

えっろ。

2015090207.jpg

こういうの!!

ELFはこういうのを待ってるの。

2015090208.jpg

はぁ・・・・・頭つっこんでいいですか??




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

寝ようとしたのに «  | BLOG TOP |  » ほんっとにさぁ~。

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ