2017-08

ほんっとにさぁ~。 - 2015.09.02 Wed

今日ニュースで上がってきたうんしへの入隊日。

うにょん、10月13日。その二日後、どんへのお誕生日10月15日がどんへの入隊日。そして、翌月11月19日がしうぉに。

はっきりこうして日程が発表されて・・・あとひと月と10日ほど・・・。

SMエンターテインメント所属の東方神起 チャンミン、SUPER JUNIOR ウニョク、ドンヘ、シウォンの入隊日が明らかになった。

2日、SMエンターテイメントの関係者はTVレポートに「4人の入隊は事実だ。ウニョクは10月13日陸軍に、ドンヘは10月15日に義務警察に入隊する。チャンミンとシウォンも義務警察に11月19日に入隊する」と明らかにした。

SUPER JUNIORのメンバーであり、ユニットグループSUPER JUNIOR DONGHAE&EUNHYUK(D&E)としても活動しているウニョクとドンヘは、2日違いで訓練所に入所する。ウニョクは陸軍、ドンヘは義務警察の特技兵として現役服務を控えている。

東方神起のメンバーチャンミンとSUPER JUNIORのメンバーシウォンは義務警察の特技兵に合格した。7月と8月、2人はそれぞれ合格通知を受け、年内に入隊が予定されていることを明かしていた。

特に普段から格別な友情を誇ってきたチャンミンとシウォンは偶然にも同じ11月19日に訓練所に入所する。その後、義務警察の特技兵として現役服務する予定だ。


このニュースを目にしたのが職場だったので、意外と落ち着いて、おぉ、二日違いで行くんだね、ギリギリまで二人で居られるんだねってそれで安心もしました。

だけど、帰って来て改めて記事をちゃんと読んで、そして・・・




めざましを見て、今度は日本でMVを撮りたいですね

ただ、その一言に、涙腺決壊。


今まで、アンコンでヒチョりんが号泣したり、いとぅくが済州島で淋しいよ、兄さんこれからどうしたらいいんだよ、って呟いたり、いぇそんさんがKRYコンできゅぅくに対して淋しいって言ったり、カンちゃんがうんしへペンみんな預かってあげるよ、な勢いでいてくれることとか、「ホントにこの兄ちゃんたちは~・・・あんたたちが行ったときどんなに淋しい想いをしたか・・・」って感じだったけど、エイネ終わりで急激に襲ってきた弟たちの居なくなる淋しさの波の大きさに、あの日から、毎日、毎日、号泣してしまいます。

あと40日くらい?

毎日、涙が枯れ果てるまで泣くかもしれません。

毎日思っているけど、すじゅを10年間作り上げてきたうんしへきゅぅくのすじゅの中でのポジションの重要性って、計り知れないです。

10月中旬~11月にかけて、涙の洪水になるかもしれないですね。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

柔肌 «  | BLOG TOP |  » まさか(笑)

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ