2017-08

色々考えると・・・ - 2015.08.31 Mon

東京に向かう新幹線の中で、このお知らせが届き、嬉し過ぎて変な声が出てしまったようで、隣に座っていた方をビクつかせてしまいました(笑)

だって、嬉しかったんだもん。

☆ 天使日記 ☆

..일본에서 단독 팬미팅을 하게됐습니다~^^
작은곳에서 여러분의 작은 표정 하나하나 보고 가까이서 얘기나눠봐요~!!다 와요!!!..

2015083001.jpg

..日本で単独のファンミーティングをするようになりました~^^
小さい所で皆さんの小さな表情一つ一つ見て近くで話をしようね~!!皆 来てね!!!..


うん。行きたい。ホントに行きたい。

でも、KRYコンに続き、エイネもトロッコからいとぅくが降ってくるかもって
くらいの席を与えて貰ったので、運を使い果たしたんじゃないか、と思って
近くなくてもいいから、その会場に入る権利だけでも!!と切実に
願わずにいられません。外れたら・・・とか考えると・・・もう涙が出る。

いとぅく・・・昨日会ったところなのに、もう会いたくて、会いたくて、会いたいよ。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

これだから «  | BLOG TOP |  » 変わらないんだなぁ~。

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ