2017-08

ていうか - 2015.08.28 Fri

みぃ~とぅ~。

☆ いぇそん日記 ☆

Devil Yesung #Devil 내일간다 도쿄 ️ #도쿄 #Superjunior

Devil Yesung #Devil 明日行くよ 東京 ️ #도쿄/東京 #Superjunior/スーパージュニア


うん、私も今日行くんだけど、行くんだけどさぁ~~。

コロコロ閉まらないよね(パンパン過ぎだって!)

ていうか、うちわないんだけど。

べるっちが、長年使い続けてきたうちわ。

SMTに持っていって~・・・どこ行った!?

どこ行ったのさぁ~!?意味が分からない部屋。

ところで、東京雨らしいですね。

味スタ・・・雨・・滝・・・蘇る記憶。

エイネだし、大阪暑いし、暑さ対策した荷物だけど、
もう一回今から検討委員会開きます。

雨対策・・・寒さ対策・・・荷物・・・ムリ(苦笑)

で、うちわぁ~~~!!!!!!!!!!!

というわけで、エイネに行ってきますぅ~。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

胸いっぱい、淋しさいっぱい、愛いっぱい «  | BLOG TOP |  » ぼくらのかわいい子

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ