2017-10

。。。えっ!! - 2015.08.26 Wed

ちょっ・・・二日も!?ホントに!?いやいや、それ、大変っ!!!!!

☆ いぇそん日記 ☆

맛나게 마실껨 #콜라 #딸꾹질이
#이틀동안 #멈추지않아 #힘들어

2015082601.jpg

おいしく飲みま~す #콜라/コーラ
#딸꾹질이/しゃっくり #이틀동안/二日間
#멈추지않아/止まらない #힘들어/大変


いやいや、復刻版ってやつですかね?

うんうん、美味しく飲んだらいいんだけど・・・

二日間しゃっくり止まらないってどういう状況!?

いやだ。べるっち、しゃっくり出るとすごくしんどくなるから
堪えられない~~~~。

早く止まってあげてぇ~~~!!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ぼくらのかわいい子 «  | BLOG TOP |  » うん、いい。

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ