2017-10

うん、いい。 - 2015.08.26 Wed

うん、いいよ。ホント、それがいい。

すごくいい。うん、好き。

☆ カンイン日記 ☆

앞머리 ㅎㅎ 내리는거 좋아? ㅎㅎ

2015082506.jpg

前髪(笑) 下りてるのがいいの?フフッ


・・・・・きゅ~んっ 

ね・・・ね・・・寝れるかな?今夜・・・ドキドキドキドキ。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

前髪

*ゆゆさん*
カンインペンのゆゆさん、コメントありがとうございます!!
ね、かわいくて、ドキドキしちゃいました。(寝ましたけど(笑))
ライブだと、汗かいて前髪大変なことになっちゃうんでしょうね~。だけど、ナチュラルスタイルのカンちゃんってホント破壊力抜群なので、汗かかないお仕事の時は前髪をよろしくお願いします。

前髪

何度もすいません!


そうだよ!
だから下ろしてて!
なんて、叫んでみる←


だから、リパケの活動するときも、下ろしててください(>_<)

なんて思っていました。


それにしても、この写真、かわいいです(≧∇≦)
素敵~❤
写真、ありがとうございます!


管理者にだけ表示を許可する

。。。えっ!! «  | BLOG TOP |  » AK Jr

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ