2017-10

AK Jr - 2015.08.25 Tue

噂になってた、すじゅコラボMP3の発売が発表されたようですね~。


アイリバー、スーパージュニアとコラボ「SUPER JUNIOR x AK Jr」発売

アイリバーと歌手、スーパージュニアとのコラボレーションオーディオ」SUPER JUNIOR x AK Jr '

非常に経済ハンアラム記者=アイリバーが歌手スーパージュニアとのコラボレーションオーディオ」SUPER JUNIOR x AK Jr」の国内公式販売を開始すると、25日に発表した 。SUPER JUNIOR x AK JrはアイリバーのハイファイオーディオああステエンコンAK Jrにスーパージュニアのサイン、イニシャル、高音質音源などを適用した製品である。 ああステエンコンAK Jrは4月に発売されたアステエンコンの普及型モデルで、8.9mmの厚さに重さは93gに過ぎない携帯性を強化したオーディオだ。64GBの内蔵メモリを搭載しており、microSDカードスロットを提供し、最大128GBまでメモリを拡張することができる。 今回新たにお目見えするSUPER JUNIOR x AK Jrのボディはブルーカラーのアルミ素材で行われており、ボディの背面には、スーパージュニアのメンバーのサイングラフィックが刻まれている。また、前面とボリュームホイールには、スーパージュニアイニシャルロゴが刻印されている。 アイリバーは、特にSUPER JUNIOR x AK Jrを介して最初にスーパージュニアの高音質音源を提供する。 スーパージュニアはああステエンコンとの今回のコラボレーションのためのリマスタリング作業をラフ高音質音源を準備した。新しいアルバム「Devil」とスーパージュニアの人気曲など全20曲の24bit高音質音源をSUPER JUNIOR x AK Jrで提供する予定である 。SUPER JUNIOR x AK Jrの公式販売価格は62万8000ウォンであり、アイリバー公式ショッピングモール、 Gマーケット、オークションを介して販売される。 また、SUPER JUNIOR x AK Jrのすべての購入者には、アイリバーと日本ファイナルオーディオデザイン(FAD)社の協力で作成された6万9000ウォン相当のICP-AT500イヤホンが謝恩品として贈呈される。また、スーパージュニアのメンバーの写真が詰まったスペシャルギフトボックスと保証書も付属する。


おぉ、アイリバーさんかぁ~。

そういえば、べるっちの持ってたアイリバーさんのアレ、どこいったんだろう??

2015082504.jpg

↑ あれ。

買えるところ探そうっと。

2015082505.jpg

ところで、私、未だにこの耳の中に挿入タイプのイヤホンがダメで。

耳の淵のところで止まる昔の形のじゃないと気持ち悪いのです。

で、紹介動画のきゅちゃんが超~~~~~かわゆいっ!!

印籠ですか?印籠ですね。おじいちゃんになってもきゅちゃんは水戸黄門ができそうです。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

馴染んで・・

*☆Mauさん☆*
Mauさん!!コメントありがとうごじゃいます!!そして、お返事が遅くなってしまってすいませんっ!!!!!!
おぉ、あれ、持ってましたかぁ~。ホントに、使いにくくてねぇ~(笑)
あの名前の彼のさじんを見ましたが、馴染んでいるというか、普通にかっこよくてぇ~!!!
で、ね??どこいったんですかね???何年か前に大掃除した時に見かけた気もしますが・・・(←かわいそうなアレ)

わー。私もシルバーの「あれ」持ってました。懐かしい!某グループが5人
だった頃、ミッキーという愛称の彼が好きだったもので。
(その彼も今日入隊しました)
そして同じくどこにいってしまったのかわからないという(^^; 
たしか取説に日本語がなくて(ありましたっけ?)、なんだか使いにくかった
ような気が・・・。 っていうかほとんど使った覚えがないです。笑。

おぉ!

*ゆゆさん*
ゆゆさん、コメントありがとうございます!!
同じく~~~ですね!!なんだか、耳の中まで入れると、ボヤ~~んと聞こえて耳が気持ち悪くて苦手なんです。
イヤホンに限らず、ライブとかでも耳が痛くなって・・・なのに、唯一すじゅだけは耳が痛くならないんですよねぇ~。ホント不思議なのです(笑)

イヤホン

わかります!

私も挿入タイプ苦手なんですよ!
それで昔の形を探すんですけど、どんどんなくなってて、「あれ?これ使ってるの私だけ」とか思ってたんですが、べるっちさんも一緒なんですね!

なんか嬉しくて、コメントしてしまいました(^.^;

図々しく、すいません!m(__)m


管理者にだけ表示を許可する

うん、いい。 «  | BLOG TOP |  » リュック

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ