2017-10

マサオさんの横 - 2015.08.23 Sun

やっと、やっと、いとぅくがKRYコンを見たようですね。そして、日本でも見たのに、また見に来たどんへ。KRYのペンだね、ホント(笑)どんへがウリドゥルサランの動画上げてくれてましたね。日本オリジナルの曲が減る分、こういう曲もセトリに入ってくるんだぁ~って羨ましかったです。いや、日本オリジナルの曲大好きだからいいんですけど。

☆ いぇそん日記 ☆

행복한 긴장감 .. #KRY

2015082304.jpg

しあわせな緊張感 ..��#KRY



☆ うくうく日記 ☆

매니저가 찍어준 우리 리허설 사진 ~^^
규~ 예숑횽 E.L.F. 고마워 오늘도 행복하자 ! 잘자♡

2015082305.jpg

マネージャーが撮ってくれた僕たちのリハーサルの写真 ~^^
ぎゅ~イェソンヒョ ン E.L.F 。ありがとう 今日も幸せになろう! おやすみ♡



☆ いぇそん日記 ☆

고맙고 감사하는마음 .. #KRY #ELF

2015082306.jpg

心から感謝しているよ .. #KRY/ケーアールワイ #ELF/エルプ



そして、やっと観に来たリーダー。

2015082307.jpg

うねがマサオさんの横に座るの好きなのは知ってる(笑)

いや、なんていうか、すじゅとマサオさんが良い関係を築いてくれて
いることが嬉しいし、これからもどんどんすじゅへの愛で溢れる
ステージを考えてくれるんだろうな~とか色々思いました。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ありったけの愛をこめて «  | BLOG TOP |  » おもてなし

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ