2017-10

Go!Go!F4 - 2015.08.15 Sat

昨日の日帰り『うんとぅくどん の 台湾SPAO イベントへの道』。

3人でのイベントなのに、F4って??あと一人誰??と思ったら・・・(笑)

ヨンソニヒョ~ン、最近超目立ってますね(笑)好きですよぉ~、柔らかい物腰が。

☆ うにょん日記 ☆

간다 F4 #아무리밝게해도 #용선이형너무까매

2015081502.jpg

行くぞ F4 #いくら明るくしても #ヨンソニヒョン黒すぎる


スーパーアイドル プラス マネージャー。

そんなF4をF4だと言っちゃうこの子たちの感覚が好きです。

そして、アイドル差し置いて、マネひょんの顔色補正をしようとする感覚も好きです。

後は、このどんへが、水のキャップを開けて、マスクを降ろして水を飲むことを願うばかりです。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

べちゃべちゃ

*ムコちゃん*
ムコちゃん、コメントありがとうございますぅ!
毎日暑いですが、体調崩さずに過ごせていますか??
ホントに、このさじんを見たときに、どんへ、キャップあけてね・・・あ、マスクも!!ハードル高いなと思って心配した自分に笑えました。どんへがマスクをべちゃべちゃに濡らしてないことを祈りたいです。
ね~?ヨンソンマネひょん、最近よく前に出てこられますが、ホントに柔らかい空気を纏ってらして魅力的です。
あ、きゅ~ちゃんがいぇそんさんず~~~と見てたヤツ、ホントかわいかった。りょうくも負けたくなかったのか、きゅちゃんに触ってたし(笑)KRYのテンションが高い時ってホントかわいすぎて困ります。


管理者にだけ表示を許可する

変わらずに «  | BLOG TOP |  » どっくんどっくん

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ