2017-10

それだけ舞台は・・ - 2015.08.12 Wed

普段は普通にこう感じて生きてるんだよね。

☆ 天使日記 ☆

..갑자기 내 이런생활을 이해해주고 기다려줄수있는 사람이 있을까?...결론은 없다고 앞으로도 없을것이다 연애안한지 넘 오래되서 순간 이러다 인생끝나면 난 너무 아까워 생각이 들어서…


..突然 僕のこんな生活を理解してくれて待ってくれる人がいるかな?...結論はないしこれからもないだろう 恋愛しなくなってとても長いけど突然この人生が終わったら僕はとてももったいない気がして フフ..


今死んだらとてももったいない。

それが本音だと思う。

だけど、いとぅくはステージの上で「今死んでもかまわないって思うくらいの気持ち」を感じてるんだよね、いつも。

ドームのパールサファイアブルーの海の中で、そう思えるくらい感動してくれていたっていうことが、今になって改めて心に響きます。

まだ終わらせないで。

終わってもいいかなっていうべるっちの気持ちを救い続けてくれているいとぅくに、これからもお礼がしたい。

そして、もうちょっとこの楽しい時間を一緒に過ごしたい。

うん、今終わったらもったいないね、ホントに。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

母さんっ!私もっ!! «  | BLOG TOP |  » ダントツ

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ