2017-10

そうそう - 2015.08.11 Tue

ヒチョりんがJ-ROCKについて思い出を語ってくれてます。

なぜ突然??と思いつつ、そうそう、エイネ出演が決まった時に、同じ日にHYDEさんが出演予定だと知って、「ヒチョりん嬉しいだろうなぁ~」って思ったことを思い出しました~。

そして、ジョンモと仲良しなのも、この辺が関連してたんだなぁ~とか、しうぉにの話がちょっと意外な感じがして面白かったです。

☆ ヒチョりん日記 ☆

LAREINE - 冬東京

13년전 SM 사무실에서 , , 등등 영상을 보고있는데 정모가 오더니 "와!! 형도 비주얼락 좋아해요?!" 하면서 추천해줬던 음악들 중 하나. 그렇게 J-Rock 얘기를 하며 둘의 사랑은 깊어져만 가는데........ #Lareine #冬東京 #링크 #안되니까 #Youtube #에서 #검색해서 #봐라 #MnD #이런비주얼락 #해볼까 #하고싶어 #일단 #머리부터 #기르자

LAREINE -冬東京

13年前SM事務室で等等映像を見ているのにチョン某がオーダーとか"わー!! ヒョンド ピジュオルラク好きですか?!"といいながら推薦した音楽野原の中の一つ. そんなにJ-Rock話をして二つの愛は深くなって行くけれど........ #Lareine #冬東京#リンク#ならないと#Youtube #で#検索して#見ろ#MnD #イロンビジュオルラク#してみようか#したくて#ひとまず#頭から#育てよう

Kagrra - 春麗ら

https://www.youtube.com/watch?v=2rbydMdRyl0

12년전 웬만한 J-Rock은 다 찾아들었을 때 마사장 최시원과 둘이 맨날 불렀던 노래. 데뷔하면 둘이 무대에서 꼭 하자고 했었는데.. #Kagrra #春麗ら #추억 #락빠돌이 #링크되냐 #링크안되네 #인스타접음 #링크도안됨

12年前かなりのJ-Rockはみなたずねた時マ社長チェ・シウォンと二人毎日呼んだ歌. デビューすれば二人舞台で必ずしようといったのに.. #Kagrra #春麗ら#思い出#ラクパドルが#リンクされるのか#リンクならないね#インスタジョブム#リンクドアンドェム


って・・・突然こんな話を始めたのって・・・アニオタ廃業宣言したから???本気!?!?


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

頂点 «  | BLOG TOP |  » いぇうく~!!

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ