2017-10

知ってるよ~同世代だもん - 2015.08.10 Mon

うん、知ってる。知ってるよ、だって同世代だもん~(笑)

☆ 天使日記 ☆

..강시들..콩콩콩콩..강시 알아요?ㅋㅋ..
부적 붙이면 멈춤..없이 달려온 슈퍼주니어..ㅋㅋㅋ
먼소리지..강시 뿅뿅뿅!!!!!..

2015080911.jpg

キョンシー達..トントントントン..キョンシー知ってますか?ㅋㅋ..
お札を付ければ止まる..ことなく走ってきた スーパージュニア..ㅋㅋㅋ
何言ってんだろう..キョンシー ぴょんぴょんぴょん!!!!!..


やったなぁ~、キョンシーごっこ。

おでこペチッてされて、固まって動いちゃダメで、そのまま放置される・・・。

あれ??でも、べるっちでそんなことして遊んだ世代だから、
83のいとぅく・・・まだまだ小っちゃかったんじゃ・・・。(どこが同世代(笑))




..행복..

2015080910.jpg

..幸せ..


うん。

ありがとう。

大好きだよ。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

今更感満載 «  | BLOG TOP |  » 自分で笑っちゃう人

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ