2017-08

よりによってぇ~ - 2015.08.08 Sat

ミューベンを欠席したしうぉに。

きっと淋しがってるだろうねぇ~、なんて予想はしていましたが・・・

☆ いぇそん日記 ☆

SMTOWN ~ #Superjunior #슈퍼주니어 #샤이니 #수호

2015080714.jpg

エスエムタウン ~
#Superjunior#슈퍼주니어 (スーパージュニア)
#샤이니(シャイニー) #수호(スホ)



☆ 天使日記 ☆

.#슈주#샤이니#엑소..다들 늘 화이팅!!!..

2015080715.jpg

..# 슈주(シュジュ)# 샤이니(シャイニー) # 엑소(エクソ)
..みんないつもファイティン!!!..



で・・・しうぉんさん・・・・

☆ しうぉに日記 ☆

Wish i was there too. Thanks SHINee and Suho!
#superjunior #shinee #exo

2015080716.jpg

僕もそこにいたかった。ありがとう、SHINee &Suho!



・・・・さて・・・・・

☆ うくうく日記 ☆


@siwon407 나 왜 짜름 ? 쳇

@siwon407 何で僕を切ったの ? チェッ


チェッ!?

あわあわあわ!!!!

慌てたしうぉには・・・

☆ しうぉに日記 ☆

아 이런. 급하게 올려서 급정정^^ (왜 하필 려욱이를..)
하지만 서로의 다름을 인정했기에 이해해줄거라 믿으며 광저우에서 외칩니다. 자신있어..


あぁなんてことを.急いであげたから急いで修正^^(何でよりによってリョウギを..)
しかしお互いの違いを認めたので理解してくれると信じて広州で叫びます.自信あるもん..


笑ける!!!

ホントに笑けるっ!!!!!

そんな険悪な二人を横目に・・・


☆ ヒチョりん日記 ☆

현명하신 희님께선 려욱이도 동해도 모두 나오게 올린답니다^-^
여러분들도 사진 잘리는게 싫으시죠??
그래서 오늘 상품 소개해드리려구요^-^
바로 #instasize 인데요.
이 상품을 사용하면 사진을 자르지 않고 올릴 수 있답니다^-^
인스타그램 가족 여러분들도 지금 사용해보세요^-^

2015080717.jpg

お利口なヒニムは リョウクもドンへもみんな出るようにアップするんですよ^-^
皆さんも 写真を切られるのは嫌ですよね??
なので 本日の商品をご紹介しましょう^-^
それは #instasize なんです.
この商品を使うと 写真を切らずにアップする事が出来るんです^-^
インスタグラム 家族の皆さんも今すぐ 使ってみて下さい^-^



☆ うくうく日記 ☆

@siwon407 왜 내껄 짤라써 ~~ ㅋㅋㅋ 조심히 돌아와잉 ~ ^^♡♡

なんで僕のとこ切ったのぉ~~ふふふ 気をつけて帰って来てねぇ ~ ^^♡♡


ホントに、かわいいなぁ~。やることなすこと~。

面白い!!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

それはヤダ «  | BLOG TOP |  » ちゃんとわかる。

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ