2017-08

ちゃんとわかる。 - 2015.08.07 Fri

ミューベンDevilステージ。

さすがだなぁ~って思いました。

きっとUpされてくる動画を見た、世界中のELFが「おぉ!」って思って、みんなのしたいことが伝わって来て、それがわかって、うれしくなって、すじゅってすごいんだって自慢したくなる。それが、すじゅとELFなんでしょうね~。

2015080710.jpg

この入り・・・ドキッとして大変!!!

2015080711.jpg

きゅちゃ~~~~んっ!!!

2015080712.jpg

すじゅを背中で引っ張っていくまんね。

2015080713.jpg

しうぉに・・・さみしがってるよね、きっと。

いとぅくは、ホントたのしそう。

ヒチョりんのメガネだったのかぁ~。

いぇそんさん、相変わらずかっこよすぎます。

カンちゃん、早起きしたし、絶好調ね!振り付け変わっててかわいかったぁ。

うにょ~・・・色気ダダ漏れ過ぎだよぉ~~~!!!!!

どんへ、今日のビジュアル最高過ぎます。かっこよすぎて泣けた。

りょうく、本気でかわいいんですけど。何かりょうくの中で乗り越えたんだろうね。

きゅちゃん、・・・素敵・・・(ぽっ)

Devil第2ステージって感じで、更に楽しく、かっこよく、すじゅらしさがまた増しましたね。

だから、大好きなのに、もっともっと、大好きが増えちゃう~!!!





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

よりによってぇ~ «  | BLOG TOP |  » 一番乗り

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ