2017-08

一番乗り - 2015.08.07 Fri

カンちゃんが朝早くから・・・・

☆ カンイン日記 ☆

뮤직뱅크 출근길~~일찍인나면 참 상쾌해 ㅎㅎ

2015080704.jpg

ミュージックバンクに出勤するところ〜
早起きするとほんとに爽やかだな(笑)


もうこれで何回目??

カンちゃんの足指シリーズ(笑)

で、到着したカンちゃんが記者さんにキャッチされてましたが、

2015080705.jpg

なにこれっ!?

カンちゃん!!!!超~~~かわゆいっ!!!!

2015080706.jpg

服かわいい~~~。

顔もかわい~~~~。

2015080707.jpg

かわいい~~~~~~~~。

2015080708.jpg

いやいや、どうもみなさん、朝早くからご苦労さまです。

え??あ、ぼくですか??一番に来ましてん。一番に。

あ、別に野球の試合の日と勘違いしたわけじゃありまへんで。

2015080709.jpg

随分後になるかと思いますが、他のメンバーも来ますんで、
よろしゅ~おねがいします。ほな、失礼します。



って!!!

今日はミューベンでDevilだそうです!楽しみ!!

みんな、楽しんでね。

今日も、みんなの思い出の1ページを飾る日になりますように☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ちゃんとわかる。 «  | BLOG TOP |  » ウネだったのね~

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ