2017-10

ウネだったのね~ - 2015.08.07 Fri

ELF‐JAPANから、「くがちゅ しゃんじゅ~にち に うねが ぱ~り~みゅ~じっく はちゅばい しゅるよ」とお知らせがきました。(←は?)

おぉぉぉぉぉ~~~~~、昨日の大邱のきゅとぅくサイン会で、そういうお話も出ていたようで、おぉ、これかぁ~と。

これが、いとぅくが言ってたまだまだプレゼントあるよの一つなんですかねぇ~。

アンコンでギリギリまで活動しようって決めましたって言ってたうにょんの言葉、その通り頑張ってくれてるんだ、って大好きな家族と過ごす時間を削って、ELFに向き合ってくれる姿を入隊してしまっても、絶対忘れずにいようと思いました。

うにょんとどんへ。

2人が、大好きなダンスと、大好きな音楽に囲まれて、幸せな気持ちのまま旅立ってほしい、と改めて考えます。

10年間。

ELFを幸せにし、メンバーひとりひとりと心を繋ぎ、グループを守り抜いてきたウネに、大きなご褒美ですよね、きっと。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

一番乗り «  | BLOG TOP |  » 大邱~!

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ