2017-10

大邱~! - 2015.08.07 Fri

仕事、早く帰りたいなぁ~って思ってたところに、こんな、こんな、こんなっ!!!かっこいいいとぅくが現れて心臓が止まるかと思いました。てか、確実に息が変なところに入りました。

☆ 天使日記 ☆

..대구로 간당~^^
..대구는 빨리내려가도 대구~
천천히 내려가두 대구~~...그 덥다는 대프리카로..

2015080701.jpg

..大邱(テグ)に行くんだ~^^
..大邱(テグ)は早く下って行ってもよくて(テグとかけている)~
ゆっくり下って行ってもよくて(テグ)~~
...その暑いというテプリカへ
(韓国のアフリカ=テグと言われテグとアプリカを合わせてテプリカ)..


セルカ珍しい~~!!!

しかも、超~~~~かっこいい!!!!

はぁ~~~、心臓壊れる。

で、大邱できゅちゃんとサイン会~。


..우리 이쁘니들과..늘 고마워요^^
..10대부터40대까지 우리 평생 함께해요!!!..사랑해...

2015080702.jpg

..うちのかわい子ちゃんたちと..いつもありがとう^^
..10代から40代まで私たち一生に過ごしましょう!!!..大好き...


いとぅく~~~!!!!!

あ、ご家族で参加ですかぁ???羨ましい~。

そして、帰り道。


..기차시간1준읗 남기고 전력질주
..조규는 체력방전으로 실신
..운동하자 조규야..ㅋㅋ간신히 탔다..ㅋㅋㅋㅋ

2015080703.jpg

..電車の時間残りあと1分で全力疾走
..チョギュは体力放電で失神
..運動しようチョギュや..クク かろうじて乗った..クククク


お疲れ様ぁ~。

最年長なのに、元気だなぁ~と思いつつ、やっぱり腰痛カバーのために
筋肉つけてきたし、現役兵として体鍛えただろうし、除隊後も、
ホントに運動いっぱいしてたし、バスケ大好きだし、体力あるんだねぇ~って。

それと同時に・・・きゅ~ちゃん・・・基礎訓練だいじょぶかね??と
今から心配になってきたよ・・・。

ムリしない程度に体力つけてね、きゅ~ちゃん。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ウネだったのね~ «  | BLOG TOP |  » 親友シート

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ