2017-10

親友シート - 2015.08.06 Thu

うまいこと言うよね~。

☆ ヒチョりん日記 ☆

비행기 탔는데 좌석 너무 붙어있음ㅋㅋㅋㅋ
이건 무슨 신혼부부보다 더 붙여놨음ㅋㅋㅋㅋ
<절친노트> 후속작.. <절친좌석> #아나타노
#희쵸루가 #니코니코니 #으뇨꾸뇨꾸니

2015080601.jpg

飛行機乗ったけど 座席がくっ付き過ぎㅋㅋㅋㅋ
だけど どの新婚夫婦よりも もっとくっ付いておいたㅋㅋㅋㅋ
<親友ノート> 続編.. <親友シート> #아나타노(アナタノ)
#희쵸루가(ヒチョルガ) #니코니코니(ニッコニッコニー)
#으뇨꾸뇨꾸니(ウニョックニョックニー)


↑これ・・・(笑)ハングルなのに、日本語読みだし。
さすが。

アンコンで号泣しながら、うにょは自分をかばってくれ、
どんへは自分を叱ってくれ、しうぉには自分の味方でいてくれるって
おぇおぇしながら言ってたヒチョりん。

仲良しなすじゅが本当に好きです。大好きです。

きゅ~きゅ~で仲良く帰ってきた二人が誇りですっ。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

大邱~! «  | BLOG TOP |  » ありがとう。

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ