2017-10

いかがさせていただきましょう? - 2015.08.03 Mon

先日、ラーメンを食べに来たついでに縄張り大阪でコンサートをしていってくださったヒチョりんさん。

コンサート後スケジュールのためにすぐ帰って行ったジョンスさんに対して、こんなことを・・・。

☆ ヒチョりん日記 ☆

정수야. 니 몫까지 놀다 갈게.... #USJ


ジョンス!お前の分まで遊んでくるね... #USJ


そして・・・

いとぅくは・・・

「楽しそうだね。俺の分まで遊ばないで、少し残しといて」

って、返してましたね~。

정수야. 니 몫까지 먹다 갈게.... #USJ

ジョンス. お前の分まで 食べて来るよ.... #USJ


で、まぁ~そんなやり取りがあって・・・

遊ぶのきついけどお前の分まで遊ぶの努力してる😭😭
食欲もなくて元気もなくてふー....
会いたいよジョンシュ ジョンシュ俺のジョンシュ😃😃😃😃😃😃😃


なんだこれ?どうした、83~?!?!?!

とてもありがたいヒチョル..ヒュ~

僕は今何日間も一睡もせずに過ごしてる。
俺の分まで全部食べて太って来てお願い…


なんて返事してますが、83は基本的にヒチョりんの
「オレの友だちジョンス」
スタンスですよね~。

いとぅくはどう思ってるんだろ??って毎日すごい気になります(笑)

で、ですよ。

LAに向かって・・・

2015080204.jpg

いぇそんさんを挟んでいるのに、見つめ合う83。

2015080205.jpg

いとぅくから、ヒチョりんに反応中。珍しい~。

そして、楽屋で・・・

2015080206.jpg

えと・・・・えと・・・えと・・・・

2015080207.jpg

・・・・どうしよう・・・・どうしたらいいのか、わからない~!!

2015080208.jpg

とにかく、ヒチョりん。

これからも、ずっとずっと、いとぅくの味方でいてください。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

くほぉ~!! «  | BLOG TOP |  » K-CONライビュ

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ