2017-08

K-CONライビュ - 2015.08.02 Sun

たぁ~~~のしかったぁ~~~!!!!K-CON LAのライビュ~!!!

いぇそんさんと遊び過ぎてこけた上に、また右足いたたたた!!!!!ってなってたから、一瞬顔面蒼白になったけど、そのあとちゃんと踊ってたし、笑ってたし、ホント絶好調にゴキゲンさんだったいとぅくを見て、少なくとも折れてはないな、と胸を撫で下ろしたあれ以外はホントに、ホントに、楽しかったです!!

しうぉにといとぅくのMCと、すじゅのステージ。

最高でした。かっこよかった。かわいかった。

そして、べるっちの家の最寄のライビュ会場のELFは、ヒチョりんのドラムに見とれたカメラマンさんに『Hey!』『オイ!!!』と総ツッコミでしたよ。べるっちの隣はELFの奥さんに連れられてきた旦那さんでしたが、さすが、ELFの旦那は良く知ってる。『おい!そこ!イェソン!!』って叫んでくれてました。

会場映し過ぎで、各パートのポイント、ポイントで「だから!!!」みたいになりましたが、それも楽しかったし、なにより、いとぅくを筆頭に、テンションMAXさが伝わって来て、アメリカのELFちゃんの泣き顔見て「わかるぅ~!!」ってつい口に出したら、前の列のELFさんも「うんうん」って大きく頷いてくれていたり、周りにELFが居て、一緒にすじゅを見れる、楽しめるって幸せだって改めて思いました。

ちなみに、反対隣は女子高生3人組。若い子たちのペンだったようですが、ホントに・・・ずっとしゃべってて超~イラつきました。けど、すじゅの順番までは我慢我慢。私、ELFだから、邪魔したら怒るよっていうオーラをガンガン出したら、最初同じ調子で関係ない話とか「え?スーパージュニア??あぁ、青増えた??」とか言ってましたが、途中から黙ってました(笑)

素敵な楽屋さじんいっぱいUPしてくれてるのをこれから確保したいと思います!!

ホント、新メドレー素敵だった!!エイネでもあのバージョンかな???

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

いかがさせていただきましょう? «  | BLOG TOP |  » ラブリーハート

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ