2017-08

揃いも揃って - 2015.08.01 Sat

揃いも揃ってゴキゲン過ぎでしょ~。

もぉ~~~~~~、かわいくって、かわいくって、大好き過ぎる。

29日に参加される他のアーティストのファンのみなさんに、事前にコレ、見ておいて欲しいなって思いました。

そして、これがあっての、めざましライブでのMCだったのねって判明したり、この時からずっとゴキゲンっぷりを維持してたんだなって思うと、嬉しくて、かわいくて、すじゅを好きになって良かったなって思いました。

取りあえず、混ぜるな危険コンビに、ぎゅいぇのイチャイチャ。そんな3人をママとパパが挟み撃ち。

どんへはどんへワールドの住人になってて、ヒチョりんはいとぅくの話にきっちり反応していて、今話題沸騰のしうぉにとりょうくの関係も面白くて、どこを切っても楽しいすじゅ。飽きることありません!!!

エイネイション、ヘッドライナーへの意気込みを語る(←嘘)

2015080105.jpg

混ぜるな危険コンビの気合!!

2015080106.jpg

おぇよ。

2015080107.jpg

エイネイションの『A』!のヒチョりん。

2015080108.jpg

ヘッドライナーの『ヘッド』のヒチョりん。

2015080109.jpg

きゅちゃん、巨乳。

2015080110.jpg

再び『A』。

2015080111.jpg

自由。

2015080112.jpg

おしりツンツン。

2015080113.jpg

はっ!巨乳を強調してしまった。

2015080114.jpg

どんへワールドにほっぺツン!

2015080115.jpg

83。

2015080116.jpg

ヒチョりんの発言にちゃんとうにょんが・・・

2015080117.jpg

起きろ、どんへ。仕事中だぞ。(保護者)

201508011.jpg

カンちゃん、トップとか好きそう。

201508019.jpg

これこれ。これが翌日のめざましライブのいぇそんさんの
アイライナーに繋がってたのね。

201508020.jpg

ぎゅいえ。

ツン。(やんっ)

201508021.jpg

再ツンっ。(やん~っ)

なにこれ、ぎゅいぇ、いちゃいちゃし過ぎ。

201508022.jpg

そう、去年はウネだった上に、日曜日で参加できず(泣)

201508023.jpg

だぞ。KRYは3人組なんだぞ。

強気ないぇそんさん・・・が・・・

201508024.jpg

どんへに怒られる。

きゃんっ。

201508025.jpg

さすが、うにょん。こういうこと言ううにょんが大好き。

みんな一緒が一番!!昔からずっと言ってくれてたこと。

201508026.jpg

話題に振ってもらって嬉しかったね。

で、喜んでたら・・

2015080127.jpg

あっぱに怒られる。(爆)

2015080128.jpg

うん。ホント、いぇそんさんのその気持ち、毎回すごく伝わってくるよ。

2015080129.jpg

リーダーの言葉が〆に向かう中、一緒に頭を下げたいぇへ。

力を貸してくださいって言ったリーダーの言葉に頭を下げた二人。

べるっちもモニターに向かって頭下げてました。こういうとこ、すごく好き。

2015080130.jpg

ヒチョりんのこの動きも、いとぅくの言葉に添えられたもの。

ここで、初めてしうぉにが、りょうくに何やら話しかけます。

2015080131.jpg

ここからのりょうくの揉み返しが最強です!

2015080132.jpg

超揉みまくり。

2015080133.jpg

そして、再び、ぎゅちゃ~ん!!

2015080134.jpg

おぇよ。

あぁ~、こういうメッセージ動画、ホント楽しい。

こんな数分で、またまた虜にするんですね。

すじゅ、だ~~~~~~い好きっ!!!





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ラブリーハート «  | BLOG TOP |  » LA 到着!

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ