2017-08

いとぅくが帰ってきた日 - 2015.07.29 Wed

2014年7月29日。

21か月待ち続けたいとぅくが帰ってきた日。

あれからちょうど1年が経ちました。

一年前、どんな気持ちでいとぅくを迎えたんだったかなって、遡ってみたら、そうだったなぁ~・・・おかえりって嬉しくて、嬉しくて、迎えたのに、いとぅくからのただいまがなかなか届かなくて、待ってた時以上に淋しくなってたんだったなぁ~って思いだしました。

それくらい、この除隊からの1年で、いとぅくと濃い時間を過ごせたってことなのかな、今は、またただひたすら大好きで、会えるとなると吐き気を催すくらい緊張して、また一つ、また一つ、思い出を重ねているんだなって、淋しかった気持ち忘れかけてるくらい幸せをもらってるんだなって確認しました。

2015072901.jpg

いとぅくの第2章の1周年。

べるっちは、いとぅくのことが大好きです。

これからも、悩みながら、失敗しながら、笑いながら、泣きながら・・・
たくさんの記憶を積み重ねていこうね。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

アイラインと声帯と。 «  | BLOG TOP |  » 腕の中の人

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ