2017-08

やっぱりいっしょ - 2015.07.20 Mon

映像で見ていた大多数のELFと、メンバーをとろけるような気持ちで見ていた会場のELFと、みんなを蕩けさせていたメンバー。

やっぱりすじゅとELFは同じ気持ちだったんだね~。

☆ 天使日記 ☆

..Again 2006..
그때나 지금이나 변치않은건 바로 너희들..
그리고 내 외모..^^ㅋㅋ
오늘 인기가요무대는 앞으로도 기억이 많이남을거 같네요..
마음 한구석이 구멍이 뚫린거 처럼 허~~하다..
고맙고 고맙고 고마워요^^
그리고 아직11월6일 안됐다는걸 다들 숙지하시고 ㅋㅋ
10주년 기념앨범은 여기서 끝이 아니니 다들 본인들의 스밍과다운을 열심히 하시길..
데빌 많이 듣고있어요!!^^ㅋ
사랑해 엘프!!..

2015072001.jpg

..Again 2006..
その時や今もビョン分しないことはすぐに君たち..
そして私の容貌..^^ふふ
今日人気歌謡舞台は今後も記憶がたくさん残るようですね..
心の片隅が穴があけられたことのようにホ~~下だ..
有難くて有難くてありがとう^^
そしてまだ11月6日ならなかったということを皆熟知してふふ
10周年記念アルバムはここで終わりではないから
皆本人のスミンとダウンを熱心にするように..
デビルたくさん聞いています!!^^ヲ
愛しているエルフ!!..


かんとぅく、今昔。

あの頃のカンちゃんは、全力でいとぅくをサポートしようとしてたし、
前に、前に出ようとしていたし、フラフラしていたいとぅくを常に
背後に回して頭下げて歩いてたね。

きっと今でも、二人だけで仕事するとなると、あの頃のままなんじゃないかな。

パートナーとして考えると、うにょんとは、また違ういとぅくのパートナー。

どこをどう見ても、夫婦だな、こりゃ。

いつまでも、いつまでも、とぅぎひょんを支える、大きな存在で居て欲しいです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

結局わからずじまい «  | BLOG TOP |  » 嬉しくてたまらなかったのね。

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ