2017-08

嬉しくてたまらなかったのね。 - 2015.07.19 Sun

早朝から、いぇそんさんが、『今日はAlrightだよぉ~!!』って嬉しそうにつぶやいてたのは、そういうわけなのねぇ~。

だ~い好きな、大好きな最愛の弟どんへと公開イチャこら。・・・ていうか・・・これ・・・放送事故レベルじゃ・・・。と思うくらいだけど、そこがすじゅ。メンバーも幸せそう。ELFも幸せ。画面のこっち側の世界中のELFも顔が崩れてるはず。

パールサファイアブルーの世界は、愛が溢れてるって思える、思わせてくれる。

2015071912.jpg

えっ??

2015071913.jpg

えぇっ??

2015071914.jpg

あっはっはっは!!!ちょっ!!!!!

2015071915.jpg

そっちまで?

2015071916.jpg

手??

2015071917.jpg

いぇそんさん、ちょっと恥ずかしくなってる??

2015071918.jpg

あ、次ぼくの番。

2015071919.jpg

はぁ~、幸せオーラすごい。

2015071920.jpg

見てるだけで心の中がパステルカラーになってきた。

2015071921.jpg

お。やっとイチャこらタイム終了~♪

と、思ったら・・・

2015071922.jpg

ぎゃ~~~、次きた!!!

かんとぅく~~~。

いとぅくがかわいすぎる。

2015071923.jpg

そんなにカンちゃんと見つめ合って幸せ??だよね。そりゃ。

2015071924.jpg

貫禄あるなぁ~、この夫婦。

そろそろ銀婚式かな?

2015071925.jpg

昨日から、かんとぅく祭りで心臓が軋んでいます(←ただの老化)

2015071926.jpg

おぉ、めがね!

2015071927.jpg

下3人揃って登場!!

2015071928.jpg

すてき~。

2015071929.jpg

『ぎゅ』

2015071930.jpg

大好きなすじゅ。

2015071933.jpg

わかってるなぁ~。さすが人気歌謡のカメラさん。

2015071934.jpg

83!

2015071935.jpg

うねとあっぱ。

2015071936.jpg

幸せな時間をありがとう。やっぱりすじゅが宇宙で1番大好きだよ~!!!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

やっぱりいっしょ «  | BLOG TOP |  » Newチョルチンコンビ

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ