2017-08

バスケっていいねぇ~ - 2015.07.19 Sun

チャリティーバスケット大会に参加したかんとぅく。

いとぅくが、こんなメッセージをカンちゃんに発信するから・・・泣けてしょうがないよ、まったくぅ~。

☆ 天使日記 ☆

..찰떡궁합..오래함께한 시간은 무시할수 없나바..
고생했어 강인아^^..우리 둘다 넘 잘했당..

2015071908.jpg

.. 相性ぴったり .. 長く一緒にいる時間は無視できないみたい ..
ご苦労さまカンイナ^^僕たち2人ともすごく頑張ったぁ ..


・・・うっ・・・これがいとぅくの本音なんだろうね~。

2人でお仕事すると、こういう気持ちになるんだね。

2015071902.jpg

ケガもしてるし、あんまり走らないようにしてたそうですが、
楽しくて動いちゃうよね~。

そうそう、ちなみにこの靴は、うにょんからの贈り物~。

わざわざイタリアから、これ、ヒョンの好きなやつ~??って
さじん送って来て、買ってきてくれたんだとか。

なんか・・・ホント・・・兄さん組が泣くのわかる。

2015071903.jpg

右足はしっかりテーピングしてあるのね~。

2015071904.jpg

おぉ~~~。

2015071905.jpg

おぉ~!!かっちょいい!!!!

バスケのなにが良いって、脇!!!全開っ!!!!

幸せ~♪

2015071906.jpg

・・・え??

なんでも、ファールばっかりするから、
見かねたカンちゃんに怒られてるところらしいです(笑)

2015071907.jpg

・・・・・ん?????

・・・・・・・・・・ん???????

か・・・か・・・かわいいんだけど、なにごと?!?!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

半裸族 «  | BLOG TOP |  » KRYとうまちゅん

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ