2017-10

変わったなぁ~。 - 2015.07.18 Sat

いぇそんさん・・・ホント・・・なんか変わったなぁ~。

ぴあチャンネルより

2015071803.jpg

3人ともかわいい~。

2015071804.jpg

いぇそんさんが、語った上に、二人にこんな風に振る日がくるなんて・・・。

2015071805.jpg

なによ、きゅぅく。

いぇそんさんをメロメロにしちゃうのね。

2015071806.jpg

ジョインハンズ~ってボソッて言ってるのいい。

2015071807.jpg

きゅちゃんまで。

2015071808.jpg

で、心のこもってない「ありがと」を言ういぇそんさんに萌え。

ここの下り超~~好きです。

2015071809.jpg

かわいいよ、ホントに。






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

KRYとうまちゅん «  | BLOG TOP |  » 芸達者

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ