2017-10

ぎゅいぇうく - 2015.07.17 Fri

KRYって・・・KRYって・・・ホントに~っ。やることなすことかわいすぎる。

かわいい嫉妬の応酬???

2015071702.jpg

はい~、お疲れ様ですぅ~。

2015071703.jpg

なんとなく、グッズに苦情を言うつもりはないんですけど、
いぇそんさんが着てもなんとなく何とも言えない今回のTシャツ・・・
どうだったんでしょうね??

2015071704.jpg

ぎゅって真ん中に寄ってかわいい~。

2人ともホントにいぇそんさんのこと好きだよね~。

2015071705.jpg

ブレスレットの具合がちょっと悪かったいぇそんさん。

2015071706.jpg

さすがに3人だけだから、ちゃんとお話を聞いてるね~。

2015071707.jpg

いぇそんさん、きゅちゃんのこういう物言いがきっと好きなんでしょうね。

ここから・・・

2015071708.jpg

ぎゅいぇ~~~!!!!

2015071709.jpg

ほらぁ~、いぇそんさんをフニャメロにしちゃった。

2015071710.jpg

おしりでね、おしりで。

なにこの、ラブいぎゅいぇ~!!!!

2015071711.jpg

ちくPはこんなだし、腰タッチ3回も。

あぁ~~~ぐはぁ~~~。

生きていく自信ない。

2015071712.jpg

うんうん。

2015071713.jpg

乙女。

2015071714.jpg

きゅひょな。オレの気持ち・・・わかる??

2015071715.jpg

なにこれ。超~乙女。

2015071716.jpg

ちょっと、ひょん。ぼくもいるんだけど。

2015071717.jpg

ひょんったら。二の腕確認中。

2015071718.jpg

摘まむな、りょうく。

2015071719.jpg

あぁ~~~~~。

2015071720.jpg

おま・・・触り過ぎ。

2015071721.jpg

りょ・・りょうく、それは・・・

2015071722.jpg

触りすぎだって!

2015071723.jpg

きゅひょな、怒んないで。

2015071724.jpg

さ・・・三回・・・えとえと。

2015071725.jpg

ナニ言ってんだよ。

2015071726.jpg

・・・バラすなよ。

2015071727.jpg

またフニャメロ。

2015071728.jpg

はちがちゅいちゅか。

2015071729.jpg

愛してるよ。

2015071730.jpg

よし、もう終わるぞ~。

2015071731.jpg

兄さん、あんまりりょうくにくっつかないで。

って、この後、もう一回女装したってこと!?

そりゃ、かわいいわ。

フニャメロだわぁ~。

いぇうくも、ぎゅいぇもどっちも好きだけど・・・
やっぱり、ぎゅいぇの方が子宮に来る(←だれが!?)




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

黒ミューベン «  | BLOG TOP |  » 待ってました!!

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ