2017-08

いつでもいとぅく。 - 2015.07.17 Fri

DEVILのカムバでしたね!!!

カムバ前に、アンコンでパフォーマンスをもう見ているという、いつものカムバとは違う感じが新鮮ですね。

いつものカムバだと、ワクワクと共に、ドキドキが大半を占め、手に汗握っている状態だけど、今回は、楽しみぃ~♪っていう感覚で、気分的には負担が少ないな、なんて思いました(笑)

最近、カムバに伴い、いろんな番組に出演した内容の記事がいっぱい上がっていますが、ニュースチェックしているだけで、何回も涙が溢れて仕方ないです。

ふざけ合い、晒しあい、それでも、10年選手、お互いを物凄く深い愛情で想いあってる、すじゅの何もかもに胸がいっぱいになります。

さて、カムバ第1弾!Mカ!!

いとぅくcamが出ましたぁ~。ありがたいですぅ~。ずっといとぅく。端っこに居る時もずっといとぅく。



いとぅくの笑顔=ELFの幸せ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

嬉しいが・・

*ムコちゃん*
ムコちゃん、コメントありがとうございますぅ。
朝から電車の中で、何を・・・何も出なかったと信じています。
ホントに、メンバーと居ること、パフォーマンスできること、ELFの前に居られることに嬉しさがにじみ出ているような気がしますね。嬉しいがあふれ出した笑顔だなぁ~って見ているとほわほわした気分になります。


管理者にだけ表示を許可する

待ってました!! «  | BLOG TOP |  » 分け与えること

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ