2017-08

分け与えること - 2015.07.16 Thu

昨夜、STAR CASTをちょっと見てみたんですけど、ブチブチ感が凄くて断念しちゃいました。

で、後でちょっと探してみたら、みんなでお肉を焼いて食べてる姿が、あぁ~すじゅって感じ(←なにそれ)がして、かわいくてしょうがなかったです。

02.jpg

自由極まりないおぇよ。

04.jpg

うねの間に割り込んだいとぅく。
いぇうく。
きゅちょる。
かんうぉん。

うん、いいぞ。

2015071605.jpg

もぐもぐ食べるりょうく、かわゆい。

焼けたお肉をとぅぎひょんのお皿に盛るうにょんも良い子。

2015071606.jpg

もぐもぐ。

いぇそんさん・・・

2015071604.jpg

やっぱり食べてない。

2015071608.jpg

ていうか、生放送中ですよね??

やっと話を振られてお仕事しだしたいぇそんさんに・・・

2015071607.jpg

かわいい。

でも、喋ってるし食べないいぇそんさん。

すると・・・

2015071609.jpg

自分で食べちゃった。

で、それを見たうにょんから草の差し入れ。

2015071610.jpg

いぇそんさんがお箸を持って食べている姿・・・

2015071611.jpg

貴重です。

で、もう一回りょうくさん・・・

2015071612.jpg

いぇうく!!!!

りょうく、グッジョブ!!!!

よくわかってる!!!!!!

すじゅのこういうところ、ホント大好き!!!!





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

いつでもいとぅく。 «  | BLOG TOP |  » すごく切り替わる

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ