2017-08

どうしてこんなに - 2015.07.12 Sun

どうしてこんなに淋しいのか・・・どうしてこんなに悲しいのか・・・考えてみた。

どうして、83はあんなに弟たちの入隊を前に、淋しい、淋しい、って泣くのか・・・。

うんしへ・きゅうくは、この10年、ずっとずっとすじゅだったからじゃないかと思って・・・。

この10年のすじゅ、どこを切っても「うんしへ・きゅぅく」はそこに居たから。(きゅちゃんのちょっとは、あんなもの無いに等しい)

すじゅをここまで作り上げてきた、そのどの時代にも居た弟たち。

兄さんたち不在の中、すじゅを止まることなく更に成長させてきたのもあの子たち。

兄さんたちを敬い、従い、世話までしてきたあの子たち。

兄さんたちが淋しい、淋しいって泣くの、ホントよくわかります。

大号泣のSS6アンコン二日目。

2018年、SS7で会える日まで、ずっとずっと、すじゅを好きでいたい。また、スパショで会いたい。3年。

一緒に頑張ろうね、SJ兄さんLINE!!!



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

きりんの麓で «  | BLOG TOP |  » きゅ~キュート

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ