2017-10

叫びたくてしょうがない!! - 2015.07.08 Wed

ど~しよ!!!!

もぉ~~~~無性に叫びたい!!!

声を最大限にして叫びたい!!!!

すっごい自慢したい!!!!!

私の大好きなすじゅは最高だって、世界中の人に自慢したい気分です。

最高にすじゅらしいティーザーが公開されましたね。

仕事中に無音で見てもおかしくて、早く家に帰って大きな画面で見たい!!!ってそわそわしながら見ました。

おかしすぎる。おもしろすぎる。すじゅらしすぎる。

♪ ~~~~待っと~け~なっ! ♪  え?日本語!?

2015070801.jpg

最初っから笑いを必死にこらえているいとぅくさん。

2015070802.jpg

めっちゃ見ているいとぅくさん。

我慢の限界、いぇそんさん。

2015070803.jpg

ていうか、カンちゃん。かかと全然上がってませんよ。

2015070804.jpg

いぇそんさん・・・くっくっくっく。

りょうく・・・耐えろ~!!

2015070805.jpg

微妙に笑ってるヒチョりん。

2015070806.jpg

とうとう。

2015070807.jpg

仰け反る。

2015070808.jpg

おしりの穴きゅん!!のいとぅくさん。

2015070809.jpg

傑作。

2015070810.jpg

笑いをこらえながらしっかりかかとを上げて頑張ったしうぉに~!!


撮りあえず、鶏バージョンが大好きです。



後になるほど、グダグダしてくる感じもすじゅらしい~!!







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ヒチョりんおめでとう!! «  | BLOG TOP |  » 目的は・・・?

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ