2017-10

I AM A MAN - 2015.07.04 Sat

存じ上げておりますが・・・(笑)

いとぅくのお誕生日の時に、久しぶりに姿を見た気がするカンちゃん。

っていうか、ユニフォーム姿しか見てなかった気が(笑)

2015070409.jpg

『I AM A MAN』

に、超~~惹きつけられたぁ~。

サラッとかっこいいんだから、嫌になる(←なにが?)

SMT。東京ドーム。カンちゃんのお帰りをした数年前の記憶が・・・。

あぁ~~~、行きたかったなぁ~。ていうか、行きたいよぉ~。

すじゅに会いたい。みんなに会いたい。

京セラまでお預けは淋しいよぉ~~~あ・・・涙出てきた。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

止まる。 «  | BLOG TOP |  » KRYだから。

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ