2017-10

名古屋を感じて・・・ - 2015.07.01 Wed

いぇそんさんはどうやら名古屋を堪能しているようです(笑)

かわいいなぁ~。どこにいっても、どこに居ても、いぇそんさんだなぁ~。

☆ いぇそん日記 ☆

나고야를 느끼는중 ~ #Nagoya #Yesung

2015070120.jpg

名古屋を感じ中 ~ #Nagoya #Yesung


なにこれ!?かわゆっ!!

森の妖精的な・・・???

2015070121.jpg

あぅ~かわいい。

2015070122.jpg

・・・ヘルメット。

2015070123.jpg

親戚のおじさん的な。

2015070124.jpg

ひそひそ「あの人誰?」
「ダメ、目あわせちゃ」

2015070125.jpg

誰よりごきげんさん。

もう一度言います。

ごきげんさん♪

2015070126.jpg

いよいよ、オーラス。

会いに行くから待っててね。



● COMMENT ●

感動

*miruさん*
miruさん、コメントありがとうございますぅ~。
オーラス、行ってホントに良かったです。いぇそんさんの常に飛び跳ねている姿を見て、ホントに心から楽しいんだなって、幸せなんだなって伝わって来て、嬉しくて、嬉しくて、うれし涙止まりませんでした。
今回のツアーで、いぇそんさんの今の思いや、りょうくの抱えていた闇、そして、その二人の間で絶妙なバランスを保つきゅ~ちゃん、という3人ならではの姿をたくさん見せてもらって、ますます大好きになりました。


管理者にだけ表示を許可する

KRY名古屋オーラス «  | BLOG TOP |  » とぅぎひょんの誕生日

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ