2017-10

たくさんのお祝い - 2015.07.01 Wed

良かったぁ~。

お誕生日のいとぅく。

たくさんの方からお祝いされているんだね。

大好きな人が、たくさんの人に愛されているのがただただ嬉しいです♪

☆ 天使日記 ☆

..2년만에 밖에서 맞는 생일 그냥 있는거 만으로도 행복하다
..그냥 모든게 감사하고 행복하다..^^
고마워 엄마 누나 멤버들 sm분들 그리고 축하해준 지인들..
그리고 우리 fan들..정말 고마워요..


..2年ぶりに外で合う誕生日そのままあることだけでも幸せだ
..そのままあらゆることが感謝して幸せだ..^^
ありがとうママ姉メンバーsm方々そして祝った知人たち..
そして私たちのfan..本当にありがとう。。






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

とぅぎひょんの誕生日 «  | BLOG TOP |  » 宇宙で一番大好きな人の生まれた日

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ