2017-08

見下ろされる。 - 2015.06.12 Fri

KRYコン、神戸初日、遅刻ながら行ってきました。

会場に入るとVTRのような音が漏れて来ていて、あぁ~~~なんとか登場までには間に合ったか!?と思いきや、入り口から私のスタンドのブロックまでが・・・遠い・・・まばらに同じように歩いていた人たちもどんどん会場内に吸い込まれていき、前を歩いていた係のお姉さんのストーカーのようにツカツカ歩き、やっと到着。

階段を上って、視界が開けた!!!!きゅ~ちゃん登場!!!!!

ふらつきました。よろめきました。そして、ご丁寧に天井まで誘導されたところで、りょうく登場。

立ち上げれないまま・・・いぇそんさん登場!!!!!!!!!!!!!!

泣きました。いぇそんさんにやっと会えた感動が涙になって最初から泣き崩れました。

ホントに、すばらしくかわいかったです。日本語いっぱい覚えて来てくれて、どんどん話そうとしてくれて、このいぇそんさんともう別れることはないんだなって、嬉しくて、嬉しくて、感動いっぱいのコンサートでした。

KRYはホントに、本気で素晴らしい!!

澄んだりょうくの声、ぶれないきゅ~ちゃんの声、そして、艶めかしいいぇそんさんの声。

そして、大好きなドロシー・・・大号泣。なにあれ。早く音源化してください。

とにかく、胸が震えた雨の神戸KRYコン初日でした。

明日も、職場から走り倒して会いに行くからね。

そして・・・帰りの話。

駅構内に入るのにも雨の中結構待ったんですけど、構内入って、ホームに上がろう・・・というところで、お兄さんに「すいません、一旦止まってください」と階段下で止められました。仕方ないな、とふっと見上げたら・・・「パパ!」

ビックリした!!いぇそんさんのパパさんが階段の上に一人。こちらを見下ろしてる・・・「み・・み・・み・・見下ろされてる~!!!」

結構長いこと見下ろされていました(笑)

そして、電車がホームに入ってきたところで、上がってOKの指示が出たので、ホームへ。

ちょうど、ママが電車に乗り込み、パパも続き・・・私たち「の…乗れない」と次の電車を待つことに。

すると動き出した電車の中にママ!!思わず手を振ったら、これがもうかわいく手を振りかえしてくれたママ。

いぇそんさん、ご両親を横浜、神戸と招待できて、ホントに良かったですねぇ~。

さ、明日も耳を幸せにしに行こうと思います。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ねぇ~。

*miruさん*
miruさん、コメントありがとうごじゃいますぅ!!
ホントに、順番に帰ってくるお兄さんたち一人一人「もう別れなくていいんだ」ってそれが一番嬉しいことです。
と、思いながら、きゅぅくのかわいこちゃんぶりを見ていると、今度はいぇそんさんが淋しいんだろうな~って思ったり。
神戸3日目に行ってきます~。


管理者にだけ表示を許可する

思い出が多すぎて・・・ «  | BLOG TOP |  » 神戸まで全力疾走

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ