2017-08

もしかして - 2015.06.03 Wed

りょうくのツィさじん。

横浜ってオシャレなのね、って思ったけど、ん???

☆ うくうく日記 ☆

1. 따뜻한 느낌이었어요. 어제 꿈자리가 안 좋아서 걱정이 많았는데..
넓은 그 곳을 모두 채워주시고 우리
그리고 제 노래 들어주셔서 감사합니다.

2015060302.jpg

1. 暖かい感じでした。昨日夢見が良くなくて心配が多かったんですが..
広いあの場をいっぱいに満たしてくださって僕たちの、
そして僕の歌を聴いてくださりありがとうございます。


NUTS 4 NUTS??

2015060301.jpg

なるへそ。こういうものなのね。

ということで、NYのときのさじんかな??と思いました。


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

涙涙の・・・ «  | BLOG TOP |  » ここに挟まりたい。

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ