2017-10

ELF9周年に寄せて - 2015.06.02 Tue

ELFの9歳のお誕生日をメンバーがお祝いしてくれています。

深い愛。メンバーとELFが培ってきた深い愛。これからもずっと続くことを願ってやみません。

☆ うにょんより ☆

벌써 아홉살? 다 컸네 우리엘프! 너네 다 이렇게 생겼지?
맞지? 그치? #그리고대답이없었다 #ELF #나는너네얼빠

2015060201.jpg

もう9歳?すっかり大きくなったねエルプ!君もすっかりこんな風になったでしょ?
そうでしょ?# そして返事がなかった # ELF # 僕は君の顔ファン



☆ いぇそんさんより ☆

ELF 9주년 이제곧10살이네? 생일축하해 #ELF #9주년 #ELF사랑해

2015060202.jpg

ELF 9周年もうすぐ10歳だよね? 誕生日お祝いしよう #ELF #9周年 #ELF愛して




ELF 9번째 생일축하해 정말 축하해

2015060204.jpg

ELF 9回目の誕生日おめでとう 本当におめでとう




ELF 9살된거 너무너무 축하해 ~

2015060203.jpg

エルプ 9歳になって本当におめでとう~


東京ドームいっぱい!!!


☆ ヒチョりんより ☆

E.L.F 9주년 축하해 물론 다 슈주 덕이지만!! 캬캬캬캬
우리는 니네 덕, 니네는 우리 덕 "사랑한다" 라는 말은 앵콜콘 때 하도록 하지.
이 몸의 음성으로 직접 듣도록 하여라
#SuperJunior #ELF #9 #나는니네덕니네는내덕 #내새끼들감동먹었냐 #아직이르다

2015060205.jpg

E.L.F 9周年おめでとう もちろん全部スジュのおかげだけど!! キャキャキャキャ
俺たちはお前たちのおかげ, お前たちは俺たちのおかげ "愛してるぞ" なんて言葉は
アンコールコン(サート)の時に言う事にしよう.
生の声で直接聞くようにしろよ
#SuperJunior #ELF #9
#나는니네덕니네는내덕(俺はお前たちのおかげお前たちは俺のおかげ)
#내새끼들감동먹었냐(俺のファン達感動したか) #아직이르다(まだ早い)


この言い草・・・ほんと・・・愛されていることに感動します。


☆ いとぅくより ☆

..9살 엘프와10살 슈주^^..
축하해요 엘프 할아부지~할머니~
될때까지 함께가요..사랑해 영원한 내친구!!!.
.#엘프#9살#추카추카^^..

2015060206.jpg

..9歳のELFと10歳のスジュ^^..
おめでとうELF おじいちゃん~おばあちゃん~になる時まで一緒に行きましょう..
愛してる永遠の僕の友!!!..#ELF#9歳#おめでとう


ホント・・・すこしでも長く共に歩んでいきたいと思わせてくれるグループ。

ずっとずっと一緒に居たいね。

大好きな、大好きなすじゅ。

私たちも一歩、一歩。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

遅くなりまして・・・

*miruさん*
miruさん、お久しぶりです!!お元気でしたかぁ~!?
コメントにお返事しようと思ったら、PCが固まりまして・・・今、なんだかやっと騙しだましにノロノロ動くようになりました。ということで、お返事遅くなってしまって申し訳ないです!!!!
今回横アリに1日だけでも行きたい!って何度となくチケットエントリーしてたんですけど、取れず・・・。当たらないから来なくていいって言われてるんだなって横浜は我慢、我慢でした。
初日、涙を流したいぇそんさん、そして、涙が止まらなかったことを素直に教えてくれたいぇそんさん。
いぇそんさんという人が今まで以上に好きだなって感じました。
私は神戸からスタートですが、一生懸命応援したいと思いました。
また、横アリの感想など、教えてくださいね!!!


管理者にだけ表示を許可する

ここに挟まりたい。 «  | BLOG TOP |  » 繋がらないかな~?

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ