2017-10

天井で頭が擦れます。 - 2015.05.31 Sun

今日は、KRYコンのチケがどどどっと来ましたが・・・・

はい、安定の天井席オンパレード。私、天井で頭頂部が・・・・。

いつものことなのでアレですけど(←あれってなんやの)、ね・・・?

でも、奇跡的に、1公演だけアリーナにご招待していただけました!!いぇそんさん、ありがとう。

神戸公演天井席あたりの仲間たち~。べるっちって人もこの辺にいるかも、とお互い諦めましょう(笑)

とにかく、すじゅを追い続けてわかっていること。天井に頭がついたとしても、感動は最前列と変わらない。

ということで、ホントにきました、KRYが!!日本に!!

今日、明日、しっかりリハーサルして、初日を楽しんで欲しいです!!

2015053105.jpg

ぎゅいぇ~!!!

いぇそんさんが、きゅ~ちゃんにくっついてる感じも、
きゅ~ちゃんの足がお行儀良いことも、
カメラじゃなくていぇそんさんを見ているその目が・・・

あぁ~、もぉ~~~~。

ぎゅいぇ、たまらん!!!!!

あぁ~、ぎゅいぇが好きなんだって、再認識。

2015053106.jpg

いぇうく。

この距離感。

気にしてるのはいぇそんさんの方、みたいな。

うん、この感じ。うん、いぇうく。

KRYの再始動。ドキドキが止まりません。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

夏の少年 «  | BLOG TOP |  » 2年ぶりの!

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ