2017-08

こわっ!! - 2015.05.13 Wed

いとぅくのこのつぶやきに『???』でしたが、そういうこと!?ビックリした!!おぉ。こわっ!!!

☆ 天使日記 ☆

..으아 무섭다..


..うわぁ 怖い..


ん?なにが??


어제 갔었는데..


昨日 行ったのに..


昨日って・・・

2015051303.jpg

これだよね・・・え???



PSY(サイ)やチャン・スウォンのほかチョン・ソクウォンも、銃乱射事件が発生した予備軍訓練場にいたことが分かった。

 チョン・ソクウォンの所属事務所が13日発表したところによると、チョン・ソクウォンはこの日午前、予備軍訓練を受けるため、ソウル市瑞草区の予備軍訓練場を訪れたという。チョン・ソクウォンは、今回事件でけがをした予備軍たちとともに訓練を受けたが、無事だった。

 関係者はスターニュースに対し「チョン・ソクウォンはきょう銃乱射事件が発生した予備軍訓練場に行ったが、午後に地方でスケジュールがあったため、やむを得ず早退した。事件当時、現場にはいなかった。本人は今回の事件を知らなかったようだ」と語った。

 なお、この日午前10時46分ごろ、ソウル市瑞草区の第52師団予備軍訓練場で訓練を受けていた予備役がK2小銃を乱射し、5人が死傷した。予備軍訓練に参加していたこの人物は、射撃中に突然振り返り、待機していた予備役らに向かって銃を乱射。その後、自ら命を絶った。警察と消防当局が詳しい経緯を調べている。


・・・・・・・タラ・・・・・・・・・こわっ!!!!

ちょ・・・先日カンちゃんのニュースでこの制度について知って、やっといとぅくが平穏な暮らしに戻ってきたのに、まだこうして訓練に出なきゃいけないのかぁ~って不安に思ってたところ、早速訓練に出ている姿を見て、無事に呟いてくれてたから安心したところだったのに、その翌日にこんな事件が・・・・。

なんでこんなことが起こるの・・・。

カンちゃんやいとぅくが現役で兵役についていた間、ただただ何もことが起こりませんように、と願っていましたが、除隊後にもこんな危険が身近に起こる怖さを知ってしまって、ちょっと・・・不安。

人生何が起こるか、ホントにわからないものですね。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

気になるおしり «  | BLOG TOP |  » シーズン到来

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ