2017-10

気になったので - 2015.05.12 Tue

どんへさんの11歳のお顔。

じゃ~こんなのは?と気になったお顔を~。

2015051106.jpg

べるっちがしたら14歳だった(笑)

どんへって、スパショの時とか超~男なお顔してたりするのはどうなの?

2015051108.jpg

おぉ、そうか。

2015051107.jpg

年相応がこのお顔らしい。

ところで、とても年下組には見えないと噂のしうぉには?

仔馬時代

2015051110.jpg

・・・微妙(笑)

2015051111.jpg

あぁ、やっぱり。最近のはね・・・(爆)

ていうか・・

2015051109.jpg

喜べ!いとぅく~~~!!!!!

2015051112.jpg

・・・・・りょうく・・・ごめん・・・。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

一味違う «  | BLOG TOP |  » ドレスコード

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ