2017-08

恋でもしたい・・・ - 2015.05.10 Sun

いとぅくは・・・恋でもしたいお年頃??いや、そりゃそうだろうけど、しばらくこのままで居てください。

☆ 天使のグチグチ日記 ☆

..이렇게 날씨 좋은날 모두들 대이트에 나들이 행복해보이는데 난 그냥 운동 농구
..10년본 트레이너누나가 너 지금 누구 만나?이러길래
..저요 자금 제 생활이 행복해요..ㅋㅋ다른거 귀찮아요 했는데
..노총각으로 가는 열차를 탄것이라며..이건뭐지?...ㅠㅠ..ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

..このように天気の良い日 みんなはデートに出かけて幸せそうなのに僕はただ運動、バスケ
..10年見てきたトレーニングのヌナがあなた今誰かと付き合ってる?って言うから
..私ですか、今自分の生活が幸せです..ㅋㅋ他のことは面倒ですって言ったけど
..老いた未婚男性へ行く列車に乗ったねって..これはどういうことだ?...ㅠㅠ..ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ





..나가놀아야하는데 졸리다..이러면 안돼..나가야한다...ㅋㅋ
하지만..귀찮다...졸리다 저녁을 좀전애 라면먹었더니
..졸리다..난 그저 노총각 열차를 제대로 탄것일까
..난 그냥 집이 좋을뿐인데
..난 지금이 행복할뿐이고..지금 졸릴뿐이야..

2015051001.jpg

..出て遊ばなければならないのに眠い。こうしたらいけない
…いかなければならないのに...しているが、面倒だ。
眠く、夕方をちょっとチョンエラーメン食べたら。。。眠い。
私はただ青年列車をまともに乗ったのかな。
私はそのまま家が良いだけなのね、私は今が幸せするだけで、
今眠くているだけだよ。


ママとしへ。

2人の息子がかっこよすぎるし、ママもかわいすぎる。

なんなのこのさじん~!!!!!

ところで・・・しうぉに。前髪・・・約束忘れてるよね、とっくに(笑)


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ヒーリング «  | BLOG TOP |  » 大量の

プロフィール

べるっち

Author:べるっち
ようこそいらっしゃいました~♪

いとぅくが宇宙で一番大好きです!

今日で何日?

いとぅく帰還まで

SEVENTEEN

愛のぽちっ♪

さじんの上のボタンをぽちってね。

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

アンケート第3弾

検索ワード

無料 ブログパーツ